恋愛情報『気をつけて!どんなにかわいい子でも「雰囲気ブスに見える瞬間」』

2020年6月9日 21:00

気をつけて!どんなにかわいい子でも「雰囲気ブスに見える瞬間」

目次

・1.イライラしているとき
・2.クサい臭いを感じたとき
・3.ムダ毛に気づいてしまったとき
・4.人の悪口を言っているとき
・おわりに
気をつけて!どんなにかわいい子でも「雰囲気ブスに見える瞬間」


こんにちは、コラムニストの愛子です!

雰囲気美人がいれば、雰囲気ブサイクもいるもの。どんなにカワイイ子でも、ブサイクに見えちゃう瞬間というのがあるそうなのです。それがどんなときなのか、男性の意見をご紹介します!

■1.イライラしているとき

「何か理由があって怒っているっていうのとは違って、ただ機嫌が悪くてイライラしているときの顔って、すごくブサイク」(29歳/金融)

「いつも眉間にシワが寄っていると、いくら顔立ちがキレイでもそうは見えない」(28歳/貿易)

人間なら誰でもイライラするときくらいあると思います。しかし頻繁にイライラしていると、ムスッとした顔が定着して雰囲気ブサイクになってしまうかも・・・・・・。心ではイライラとしていても、表には出さないよう努めましょう。

■2.クサい臭いを感じたとき

「ワキが臭かったり、口臭がしたりすると、いくらカワイイ子でもそう思えない」(22歳/大学生)

「すごい好みでカワイイ女の子から、お風呂に入っていない感じの体臭がして、幻滅したことがある」(26歳/音楽関係)

稀にクサい臭いフェチの男性もいますが、一般的には嫌がられることが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.