恋愛情報『気をつけて!どんなにかわいい子でも「雰囲気ブスに見える瞬間」』

2020年6月9日 21:00

気をつけて!どんなにかわいい子でも「雰囲気ブスに見える瞬間」

せっかくのオシャレも、体臭や口臭がキツイとその印象が強く残って台無しになってしまいます。基本的な生活習慣を身に着けて、できるだけ清潔でいられるよう心がけましょう。それでも気になる場合には、コロンなどをうまく活用してくださいね。

■3.ムダ毛に気づいてしまったとき

「いくら美人でオシャレでも、ムダ毛が生え放題だったら、ナシだな~。女をサボっている感じがしてブサイクに見える」(25歳/飲食店)

「カワイイな~と思っていた女の子が腕を上げた瞬間、ワキ毛がTシャツの間からバッサーって見えて、がっかりしたことがある。それ以降、もうその子をカワイイと思えなくなった。自分では見えない部分も他人からは見えちゃうことがあるよ。気を付けて」(23歳/美容師)

冬はとくにさぼりがちになるムダ毛処理。
春先は冬の名残で、うっかり放置してしまうことも多いのではないでしょうか。脱がなければ絶対に見えない箇所なら、デートのとき以外は生やしていてもいいかもしれませんが(笑)、腕や足、ワキなどは、どんなタイミングで見えてしまうかわかりません。年中ツルツルにしておいたほうが無難です。

■4.人の悪口を言っているとき

「どんなカワイイ子でも、人の悪口を言っているときの顔はブサイクに見える」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.