恋愛情報『気を付けたい!彼の気持ちを冷めさせる束縛行動』

2020年6月8日 20:20

気を付けたい!彼の気持ちを冷めさせる束縛行動

お互いの生活時間や連絡を取りたい頻度にも差はあるはず。お互いに譲歩することが必要です。

■彼の交友関係は全部知りたい!

彼のことはなんでも知りたい!もちろん、彼の友達も知りたいし、彼に手を出しそうな女がいないか確認しておきたいし、先輩にも紹介して欲しい。その気持もわからなくはないですが、ちょっと危険かも。

彼だって大学生や社会人になれば、学校や職場の女性と親しくする機会だって増えるはず。中には、昔から知っている親しい女友達がいるという場合もあるかもしれません。

そんなとき、「あの女の子って誰?どういう関係?」と問い詰めてしまうのは、あまりいいことではありません。あなた自身にも自分の世界があるように、彼には彼の世界があるということを理解していきましょう。


■休日には、絶対にデートしたい!

平日が仕事で忙しい社会人カップルの場合、土日こそ一緒に過ごしたいと思いますよね。しかし、休日に必ずデートをしようというルールを設けるのはNG。彼に辛い思いをさせてしまうかもしれません。

女性は複数のことを同時にこなせるため、仕事と恋愛の両立が上手な方も多いもの。一方で男性は、一点集中型。仕事と恋愛のバランスに悩んでしまうことも少なくないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.