恋愛情報『付き合っても大丈夫?「 アリなチャラ男」と「ダメなチャラ男」の見極め方』

2020年6月10日 07:20

付き合っても大丈夫?「 アリなチャラ男」と「ダメなチャラ男」の見極め方

ヤキモチをやく機会が多くても、頑張っているかっこいい姿を見ると許せちゃうってこともあるし」(26歳/女性/接客)

何に対してもいい加減な男性は、この先変わってくれる可能性は薄いでしょう。しかし、たとえ恋愛に関してはチャランポランでも、何かに真剣になれる人であれば、いつかはあなたを真剣に想ってくれることもあるかもしれません。また、もし変わってくれなかったとしても、頑張っている人のそばにいると良い刺激をもらえるはす。だらしないだけのチャラ男より、恋愛にだけチャラい男性を選びましょう。

■金銭的に自立しているか

「チャラチャラしていても、女性のお金を当てにしない男性なら付き合ってもいいと私は思うな。浮気されて捨てられて、お金まで持っていかれたら立ち直れないもん」(25歳/女性/接客)

お金を貸したカレシに浮気までされたらたまりませんよね。異性関係がいい加減なら、せめて金銭的にはしっかりしていてほしいものです。ただ、何かにつけていい加減な男性って、女ゴコロをくすぐるのが上手いもの。
お金にいい加減な男性に惚れて泥沼にハマらないようにしてくださいね!

■依存的でないか

「私の経験上、お酒に溺れる人は浮気も繰り返す。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.