恋愛情報『付き合っても大丈夫?「 アリなチャラ男」と「ダメなチャラ男」の見極め方』

2020年6月10日 07:20

付き合っても大丈夫?「 アリなチャラ男」と「ダメなチャラ男」の見極め方

ローンしてまでギャンブルする人も危険かも」(28歳/女性/販売)

「意志が弱い人はダメ。たぶん一生浮気を繰り返すから。それってもう本人にも止められないんだよ。たぶんどうしようもない、病気みたいなものだから」(29歳/女性/アパレル)

浮気は病気とよく言います。だから、カレ本人も自分ではどうしようもないのかもしれません。また、一概には言えませんが、何かに依存的な人は、他のものにもハマりやすいことが多いでしょう。止められない嗜好品が多い男性は、浮気も自分の意志で止められない可能性大。あなたのために変わってくれる見込みもなさそうですから、依存しているものがあるチャラ男は避けましょう。

■おわりに

「この人と付き合ったら絶対幸せになれる」と思えるような優しい男性より、「どうせ他にもいっぱい女がいるんでしょ」と思わせられるような危険な男性に、惹かれてしまうのが女ゴコロ。傷付く覚悟で飛び込むのもいいですが、ボロボロになる前に最低限、相手のことを見極めましょう。(愛子/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.