恋愛情報『もう見せていた!忙しい彼のあなたに対する「本気の愛情」』

2020年6月10日 08:20

もう見せていた!忙しい彼のあなたに対する「本気の愛情」

目次

・仕事帰りに家に寄る
・心配をさせないように配慮する
・会っている時はたくさんスキンシップ
・同棲を切り出す
・お泊まりデート
・おわりに
もう見せていた!忙しい彼のあなたに対する「本気の愛情」


付き合ったけどなかなかデートする時間が合わない・・・と忙しい男子に心乱されている女子もいるでしょう。でも、そんな彼だってひとりの男。本気の恋をしたら忙しくてもあなたのために行動してくれるんです!今回は、忙しい男子の本気行動をご紹介します。これで彼の愛情をチェックしてみてくださいね。

■仕事帰りに家に寄る

「仕事の後に会おうとしても、もう終電の時間だったりするので、さすがに彼女を外に呼び出すのは申し訳ない。自分が彼女の家や家の近くに行く。寝る時間を割いてでも好きな子の顔が見たい」(32歳/IT)

本気になれば寝る暇を惜しんで会ってくれるようです。普通は遅い時間に会いに行くのも面倒ですし、呼び出すのも申し訳ないという気持ちが大きいもの。
そんな気持ちを振り切ってまであなたに会おうとしてくれるのは、きっと本気の証拠ですよ。

■心配をさせないように配慮する

「忙しくて頻繁に会えない上に心配をかければ、早い段階でフラれるのが目に見えているので、なるべく心配をかけないように日頃からマメにLINEをしたり、飲み会の帰りは電話したりして安心させる」(27歳/証券)

「会えない上に本当に好かれているかわからない・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.