恋愛情報『可愛いだけじゃない!男性は「低身長女子」をどう思ってる?』

2020年6月10日 20:00

可愛いだけじゃない!男性は「低身長女子」をどう思ってる?

続いては、そんな身長が低い女子の残念ポイントについてご紹介していきます。

■残念ポイント1:「小さい自分」に酔ってない・・・?

「ことあるごとに『私、身長148cmしかないから~』と小さいアピールをしてくる女性がいる。はじめはかわいいと思っていたけれど、最近は残念な子に思えてきた」(27歳/営業)

人によっては「小さい自分」を武器にして、あざとい攻撃をする女性も。たとえば「小さいから重いものが持てない」だったり、「小さいから男性から恋愛対象として見てもらえない」だったり、ここぞとアピールしてくる女性っています。そういうことって自分から言うものではなく、相手に判断してもらうものですよね。
あまりにも「小さいアピール」をしていると男性から引いた目で見られてしまうので注意しましょう!

■残念ポイント2:似合うファッションが限られてしまう

「俺はパンツスタイルが好きなのに、いつも『似合わないから』とワンピースばかり着ている彼女。なのでショッピングデートで彼女にいろんなデニムやスキニーを試着してもらったんだけど・・・。彼女がかたくなにパンツを拒否する理由がわかりました。」(22歳/大学生)

背の高い女子とくらべて、身長が低い女子のほうが似合うファッションも限られてしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.