恋愛情報『トラブルを招かないために気を付けたい「イチャイチャNG場所」』

2020年6月10日 21:40

トラブルを招かないために気を付けたい「イチャイチャNG場所」

また、酔っ払いなどにからかわれたりしてトラブルの元にもなりますよ。

■電車の車内

「ものすごくベタベタ・イチャイチャしながら優先席に堂々と座っているカップルがいました。あんなカップルにはなりたくないと心の底から思いました」(21歳/学生)

「電車の中でイチャイチャしているカップルがいました。電車の中が静かだったせいもあってカップルの会話が周囲にまる聞こえでした。聞いている方が恥ずかしくなりました」(26歳/経理)

車内は声がとおりやすいので、会話には要注意です。恥ずかしいイチャイチャトークも、周りの人の耳には意外と届いています。また、車内は閉ざされていて他に見るものもないですから、イチャイチャ行為も目につきやすいものです。そんな姿をスマホで撮影されてトラブルにでもなったら怖いですよね。
基本的に、公共の場所でのイチャイチャ行為は控えましょう。

■学校・職場付近

「職場の最寄駅で手をつないで帰っている同僚がいました。イチャイチャとまではいかないものの、会社の人が何人も目撃をして噂になっていました」(28歳/営業)

「大学の図書館の裏庭でイチャイチャしていたカップルがいました。あまりにもイチャイチャしていたので、裏庭が見える隣の建物の窓からそのカップルを見ている人もいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.