恋愛情報『気をつけて!「遊べるオンナ」を探している男子の特徴とは?』

2020年6月11日 07:20

気をつけて!「遊べるオンナ」を探している男子の特徴とは?

「付き合おう」と言葉では言わずに、恋人同士のように手をつないだり、抱き寄せたり。勘違いしてしまうかもしれませんが、むしろそれを拒否しない=イケそうと判断されているのかも。舞い上がらないように注意しましょう。

■■当日の誘いが多い

「飲むにしてもデートにしても当日誘ってくる人はヤリたいだけ。遊べる女の子を探してるから、当日誘ってもきてくれるようなフットワーク軽い子が好み。好きになって会いに行っちゃったら思うつぼだと思う」(20代/コンサル)

飲みやデートはいつも当日誘いという彼は、よっぽど忙しくない限りヤリたいだけです。そんなときに気軽に乗ってくれる女の子を探しているため、夜中に酔っぱらって電話をかけてくることも多いようです。一度誘いに乗れば、その後も「急に誘ってもきてくれる子」として認識されるので、いつもお誘いは当日に・・・。
毅然とした態度で対応しましょう!

■■女友達と写っている写真に「いいね!」する

「可愛い子と一緒に写った写真をアップすると必ず“いいね!”をつける男。面識ないけど紹介してって行ってきたり、合コン要員を探していたりする」(20代/学生)

他の投稿にはそんなに反応しないのに、友達と写っている写真に「いいね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.