恋愛情報『好印象を与えよう!男子が安心する女子の積極的なデート中の行動』

2020年6月11日 08:00

好印象を与えよう!男子が安心する女子の積極的なデート中の行動

男性は女性の表情や声のトーンなどを見て、「楽しんでくれているか」を判断しているのだとか。カレの前で楽しそうな素振りをして、あなたの好意的な気持ちを伝えてあげましょう。また、「楽しい!」と言葉でも伝えられるとなお良いですね!

■3.オシャレを頑張る

「女の子だから普段からそうしてるのかもしれないけど、ファッションとかメイクに気合いが入っていると『オレのために頑張ってくれたのかな?』って嬉しくなるよね(笑)。」(IT系管理職/30歳/男性)

男性は「自分のために頑張ってくれたこと」に喜ぶ人が多いようです。とくに、「オシャレ」を頑張ってくれると、見た目にもデートに積極的な気持ちがわかりやすいので、嬉しいのだとか。ファッションやメイクは女性の「頑張りどころ」ですよね。
いちばん可愛いあなたをカレに見せてあげましょう♪

■4.別れ際に「LINEするね!」と言う

「デートの帰り際って、男もけっこう寂しいと思いますよね。言わないですけど(笑)。だから、女の子が『名残惜しそう』にしてくれると嬉しくなります。」(飲食業/21歳/男性)

デートの終わりが近づくと、「もう終わっちゃうのか・・・」と寂しくなりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.