恋愛情報『好意を伝えよう!モテないと思い込んでいる男性へのアプローチ方法』

2020年6月11日 09:00

好意を伝えよう!モテないと思い込んでいる男性へのアプローチ方法

「最近男っぽい雰囲気になったね」などと、最近の変化を伝えて褒めましょう。

モテないと思い込んでいる男性は、過去の自分を基にモテないと判断しています。

ですから、最近変わってきた魅力を伝えることで、過去の自分とは違うという意識を持ってもらえるのです。

そうすると段々と彼にも自信がついてきますし、あなたのアプローチが好意であることにが伝わり、受け入れてもらえるようになるのです。

■3.告白ギリギリの言葉でアプローチする

告白ギリギリの言葉でアプローチするといいでしょう。

「○○くんの近くにいるとドキドキする」「それ以上かっこよくなったら困る」など、「俺のこと、もしかして好き??」と思えるような強い言葉を多用します。

言葉だけでなく、触れるくらい彼の近くで話すようにしたり、実際にボディタッチをしながら話してもいいでしょう。

ポイントとしては、他の男性とハッキリ差をつけることです。他の男性も同じように褒めたりすると、ちょっとしたことであっても「みんなにやっているから、俺の勘違いだろう」と思ってしまいますからね。

元々自信がない人であることを念頭に置いたうえで、行動しましょう。

■4.彼と逆のタイプが苦手であると伝える

彼の容姿が優れていないのであれば、「イケメンが苦手」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.