恋愛情報『男性が、はしゃぎすぎな女性を見てドン引きしたコト』

2020年6月11日 19:00

男性が、はしゃぎすぎな女性を見てドン引きしたコト

目次

・話を盛りすぎる
・激しく叩いてくる
・変な笑い声
・えげつない下ネタを披露してくる
・まとめ
男性が、はしゃぎすぎな女性を見てドン引きしたコト


テンションが上がると、普段ではしないような行動を取ってしまう人もいるのではないでしょうか。でも周囲が見えなくなるくらい、キャッキャとはしゃいでしまうと男性陣から驚かれてしまう恐れが。

そこで今回は「男性が、はしゃぎすぎな女性を見てドン引きしたコト」について20代男性にリサーチしてみました。

■話を盛りすぎる

「男女混じって過去の恋愛ネタを話していたら、テンションが上がった女子が『私1週間で10人に告白されたことがあるよ!』と言ってきた。いや、さすがにそれはないでしょ・・・。」(21歳/大学生)

たまに「絶対それ話盛ってるだろ~」って女子いますよね。現実味のない話は、もちろん男性からも大不評。最悪の場合、「なんでそんな見え見えの嘘つくの・・・?」なんて思われてしまう可能性もあります。どんなにテンションが上がったとしても、ありえない話をするのはやめましょうね!

■激しく叩いてくる

「楽しくなると男の腕をバシバシ叩いてくる子っていない?かわいいどころか暴力的だなと思う。」(27歳/金融)

「やだもぅ~(腕をペシッ)」くらいなら許されるのでしょうが、ありったけの力を込めてバンバン叩いてくる女子は当たり前ですがモテません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.