恋愛情報『男性が、はしゃぎすぎな女性を見てドン引きしたコト』

2020年6月11日 19:00

男性が、はしゃぎすぎな女性を見てドン引きしたコト

むしろ「この子と付き合ったら毎回こうやって叩かれるのかな・・・」と男性に怖がられてしまう恐れが。スキンシップを取るにしても、力加減には十分気をつけましょうね!

■変な笑い声

「初デートをした女子が、テンションが上がると変な笑い声を発していた・・・。周りの人も何事かと思って振り返ってくるし、本当に恥ずかしかったです。」(23歳/生産)

「『ひぃっひぃっひぃーーーーーっ!』みたいな引き笑い・・・。あれはドン引きしますよね。」(20歳/大学生)

テンションが上がったときって、必然的に笑顔になることが多いですよね。そんなときに注意したいのが笑い声。意外と引き笑いになっていたり、声のボリュームがおかしくなっている場合があるようです。たしかにテンションが最高潮に達した女子たちが、空気を読まずにファミレスで大騒ぎ・・・なんて光景もたまに目にしますもんね。
非常識だと思われないように、笑い声もコントロールしていきましょう!

■えげつない下ネタを披露してくる

「アルコールが入って楽しくなっちゃった女子が、聞いてもいない下ネタを連発してきた。ネタとしては面白かったけれど、『この子とエッチしたらこうやって言いふらされるんだ・・・』と考えたら怖くなった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.