恋愛情報『この子こと好きすぎる・・・!男性が大事にしたい人と感じる瞬間』

2020年6月11日 19:40

この子こと好きすぎる・・・!男性が大事にしたい人と感じる瞬間

彼女から直接「合コン断ったよ♪」と聞くよりも、第三者から「あの子合コン断ってたよ」と聞いた方がなんだか真実味があって嬉しかったりするものです。彼だってあなたの身持ちの固さを知ったら余計に大事にしなきゃと思うはずです。知らないところであなたの行動が彼の耳に入ることもありますから、油断せずにいましょうね。

■過去の恋愛で痛い目に遭っていると知ったとき

「過去にダメンズを養っていた、とか浮気を散々された挙句振られたなど聞いてしまい、俺が幸せにしてあげないとなと思った」(29歳/男性/証券)

「俺が幸せにしてあげなきゃ!」「守らなきゃ!」と庇護欲を掻き立てられる女子は彼に大事に守ってもらえること間違いなし。彼の前では強がるよりも素直に弱い部分を出した方がいいのかも。特にそれが恋の傷であるならなおさらです。


■常に「女」でいてくれると感じたとき

「付き合って何年経ってもオシャレに手を抜かず、常に「女」でいてくれる彼女に感謝。おかげで仕事も頑張れます」(33歳/男性/アパレル)

付き合って関係が落ち着いても、ファッションやメイクなどに手を抜かず、常に「女」でいる彼女であれば、彼も他の男に取られまいと愛情を注いでくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.