恋愛情報『好きな女性の前で他の女性と仲良くする男性心理』

2020年6月11日 21:00

好きな女性の前で他の女性と仲良くする男性心理

ですが、直接好きな人に話しかけるのは、意識しすぎてしまい緊張するから、彼は自ら避けているのかもしれません。

緊張を紛らわすためにも、まずは周りと気軽に話せるようにする。そして、心の準備ができてから本命に話しかけようと考える人もいます

この心理の場合、好きな人と話す時は緊張しすぎて挙動不審になりがちですから、彼の態度を見て気持ちを見極めてみて。

■好きな人にヤキモチを焼いてほしいから

ヤキモチを焼いてほしいから、周りの女性と仲良くするということもあります。また、もし男性が好きな女性とお付き合いをしていない場合。男性側から、何らかの接触やアプローチがある場合が多いです。

その時にあなたの反応がイマイチだったり、その後進展がなかったりするからこそ、男性はヤキモチを焼かせる行動をとるのです。

一方で、付き合っている男性がこういった行動を見せる場合。


単にイタズラ心から、ヤキモチを焼かせて反応を面白がっているのかもしれませんね。

■好きな女性の反応を探りたいから

好きな女性が、自分のことをどう思っているか分からない時。好きな人の反応を探るために、他の女性と仲良くするのかもしれません。

そして、好きな人の反応を見て、何か気にしているようであれば、自分に脈がある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.