恋愛情報『「家で彼女がこうやって待ってたら...♡」帰宅後の彼をキュンとさせる4つのこと』

2020年6月12日 06:40

「家で彼女がこうやって待ってたら...♡」帰宅後の彼をキュンとさせる4つのこと

目次

・料理
・お昼寝
・隠れてる
・コスプレでお出迎え
・おわりに
「家で彼女がこうやって待ってたら...♡」帰宅後の彼をキュンとさせる4つのこと


彼女の我が家へのサプライズ訪問というのは、男子にとっては嬉しいもの。「今日行くよー」とは言わず、こっそりカレのお家へ遊びに行ってみるのはオススメです。カレからお家の鍵を預かってるとしたら、もうマストですね。今回は、そんなサプライズ訪問の際に彼女からされたら嬉しいことについて、20代男子30人に聞いてみましたよ。

■料理

「定番すぎるけど、やっぱり料理かなー。玄関のドアをガチャって開けた瞬間、なんかいい匂いがしたらめっちゃテンション上がりそうだもん!」(公務員/27歳)

とのこと。たしかに定番だけど、絶対スベらないからこその定番ですね。もちろんこのときには、かわいいエプロン着用がマストとのこと。カレの目の前でいちから作るのもいいけど、見てないところでしれっと作り始めるあたりに、イイ女感を感じません?

■お昼寝

「普通に、帰ったら俺のベッドで寝てたりしたら、萌える。あと、燃える。どう料理してやろうかって気分になる。寝てる姿を写真に撮るのもいいし、起こさないようにしつつ身体を触るのも楽しそう」(大学生/24歳)

すっごく悪い顔して答えてくれました(笑)。そして、1の料理と、「どう料理してやるか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.