恋愛情報『「草食系女子」必見!自分を活かして素敵な彼氏をGETする方法』

2020年6月12日 07:00

「草食系女子」必見!自分を活かして素敵な彼氏をGETする方法

しかしそこで乗ってしまうと、男性が「こいつ俺のこと好きなんだな」と安心し、興味を失われてしまう可能性があります。当日の誘いはしっかり断り「今日はダメだけどまた機会があったときにね」と伝えておくことで、男性の狩猟本能をかきたてるはずです。

■草食系女子と相性がいい男性のタイプ

■肉食系の男性自分からいけない草食系女子は、反対の肉食系の男性にグイグイリードしてもらうべし。お互いが草食系なら、付き合うまでかなり時間がかかりますし、付き合ってからも進展がなかなかありません。肉食で積極的な男性なら、引っ込み事案な草食系の女性の心に踏み込んでくれます。但し、自分だけ先走ってしまう肉食系の男性だと、女性の気持ちを無視して進んでいってしまいます。ペースをあわせながらも、上手にリードしてくれるような肉食系の男性を見つけましょう。

■年上の男性大人の余裕があって、マイナス思考な部分を出しても「大丈夫だよ」と、サラっと受け流してくれるような、年上の男性もオススメです。
経験値がきちんとあって、ある程度女性に慣れているような紳士的な男性のほうが、穏やかで長続きできます。草食系女子は控え目でおとなしいタイプが多いので、落ち着いた大人な付き合い方があっているのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.