恋愛情報『恋のライバル現る⁉「 気になるカレをとられる」前兆』

2020年6月12日 12:20

恋のライバル現る⁉「 気になるカレをとられる」前兆

にステップアップしておかないと、カレは他の女性のことを好きになってしまうかも。

■LINEの雰囲気が変わる

「急に気になる男性のLINEの返事が素っ気なくなったり、やたらスタンプだけの返事が来るようになったら他の女の気配を感じるね。男がLINEをダルそうにするのは、忙しいからじゃないよ。」(サービス業/33歳/女性)

男性からのLINEの返信の頻度が減れば「忙しいのかな?」と思いますよね。また、男性から「忙しくてLINEできない」と言われることもあるでしょう。でも、男性の「忙しい」は本命以外の女性 を遠ざけるために使うことが多いのだとか。

つまり、好きな人には熱心になりやすく、そうではない人には雑になりやすいLINEの態度にこそ、「男性からの気持ち」が反映されやすくなるのです。LINEの頻度や文面が素っ気ない場合、カレの気持ちは別の女性に向いていることも・・・。


■友達に恋愛の近況を聞かれる

「女の子は好きな人のことを友達によく話すけど、自分からはあんまり聞かないんだよね。だから、やたらと男との近況を聞いてきたら、『探られてる可能性あり』と思ったほうがいいよ。」(IT企業営業/29歳/女性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.