恋愛情報『女性が「勘違いしやすい」男性の思わせぶり言動・4つ』

2020年6月12日 12:20

女性が「勘違いしやすい」男性の思わせぶり言動・4つ

■酔って電話をしてくる

彼が酔って電話をしてくると、好意があるかもしれないと思うかもしれません。

ですが、実は単に気を使わなくてもいい相手だと思っている可能性もあります。また、一緒に話していて楽しいからという理由だけで電話してきてくれているだけも・・・・・・。

ただし、実は好意があって普段は緊張していて話せない場合。この際勢いで電話してきているというポジティブなケースもありますからね。

この行動だけで判断せずに、普段の彼とのかかわりを含めて判断する方が良いでしょう。


■癒される、落ち着くと言われる

男は本命に癒しを求めると言われているので、「癒される」、「落ち着く」とか言われると、あたかも好意があるように受け取るかもしれません。

ですが、それは男性からすると「女性として意識しないので、緊張しない」という意味でもあります。
本当に男性が一緒にいて良い意味で癒されると感じるのは、付き合ってからがほとんどです。

付き合ってもいないのに癒されると言われるときは、あまり脈がないということなのかもしれませんね。

■やたらと目が合う

大勢といる時に、やたらと彼と目が合う。「もしかして、私に好意があるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.