恋愛情報『誰からも愛されるカップルに!周囲がホッコリする「2ショット写真」とは』

2020年6月12日 15:00

誰からも愛されるカップルに!周囲がホッコリする「2ショット写真」とは

逆に女性側が彼にピッタリ寄り添っているのに、彼がそれを避けるようにしていては仲良しカップルには見えないかも・・・。あくまでふたりが無意識にくっついているからこそ、自然な「ラブラブ感」が生まれるんでしょうね。

■難易度3・ふたりで同じポーズをしている

「彼氏と一緒にウルトラマンのポーズをしている写真を見せられたときは、思わず笑ってしまった。仲が良くて羨ましい!」(24歳/一般事務)

同じポーズをするだけで、一気に親密感がアップ!簡単に周囲をほっこりさせられるような写真が撮れちゃいます。ふたりで1つのハートを作るなど、共同ポーズをしてみても良さそうですね。カップルならではのかわいらしさが生まれるので、周りから「良い写真!」と褒められちゃうかも。
最初からポーズを揃えるのは難しいと思うので、付き合いたてのカップルはピースサインからはじめてみましょう!

■難易度4・本気の変顔

「彼氏と普通に撮った写真よりも、変顔したもののほうが周囲からのウケがイイ。なのでLINEのアイコンは彼と本気の変顔をしたものを使っています(笑)」(20歳/大学生)

彼氏の前だと恥ずかしくて、ちょっと手を抜きがちな変顔。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.