恋愛情報『一人称が「僕」の彼。「僕系男子」の恋愛傾向に迫る!』

2020年6月12日 18:00

一人称が「僕」の彼。「僕系男子」の恋愛傾向に迫る!

と言い出したり。

そんな彼の執着心が強い場合は、ほかの男子と彼を区別して特別感を味わわせてあげると対処できますよ。一度手に入れれば長いお付き合いができるので、こういった難点はフォローしていい関係を築いていきましょう。

■好きな子へのアプローチは電話派

僕系男子は、メールやLINEよりも電話で好きな相手にアプローチをかける傾向にあるよう。文字では伝わりにくい自分の気持ちを、相手にちゃんと伝えたいと考えていることが多いのです。

もし彼から頻繁に「電話がしたい」と言われるようであれば、それはあなたに対して脈ありの証拠!電話の回数を多くして距離を縮めていきましょう。


■諦めるのが人より早め

僕系男子は相手に対する執着心が強いため、恋に落ちるスピードは早めな傾向にあるのですが、一方で諦めるのも早いのです。たとえば、恋の駆け引きをしようと思って彼にそっけない態度を取っていると、「○○ちゃんは、僕に興味がないのかな・・・」と一方的に恋を諦めてしまいます。無理だと思う恋愛には足を踏み入れないのも、彼らの恋愛観の特徴のひとつなのです。

そのため、僕系男子と付き合いたいと思ったときは、下手に恋の駆け引きを考えず好意をストレート伝えていくのがおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.