恋愛情報『合コン中は禁物!「やっぱ違うな・・・」と思われてしまう女子の特徴』

2020年6月12日 19:00

合コン中は禁物!「やっぱ違うな・・・」と思われてしまう女子の特徴

さっぱりした性格だと思われたいのなら、周囲からの見え方に執着せず、素直にそう振る舞っておけばいいんです。

■イケメンにがっつく

「合コンって必ずイケメンにだけいい顔する女子いるじゃん。どんなに可愛くても好みの男子としか話さない空気読めない女子は無理。みんなと楽しく話せる子じゃないと」(27歳/男性/外資系)

合コンで好みの男子に出会えたらそりゃテンションも上がりますよね。でも合コンって個人戦ではなく、みんなで楽しく飲んで出会いを探す場。気になる彼に急接近したい気持ちもわかりますが、空気が読めてないと思われてしまいますよ。
場の空気を壊さないように!

■スマホをよくいじっている

「合コン中スマホいじる子。心配性な男子は『今日の合コンはハズレ、とか友達に送っているのかな・・・』とかネガティブ思考になって楽しめなくなるからやめてほしい」(29歳/男性/建築)
合コン中、グループLINEで女子同士やり取りしている子もいるのではないでしょうか? でも男子の前でスマホをいじると意外と周囲も気づきます。みんなが盛り上げようとしているのに、それではテンションも下がってしまいます。場の雰囲気を壊すような子にはならないように!

■盛り上げようとして下品な下ネタ発言

「場を盛り上げようと頑張って、えぐい下ネタとか言って下品になっちゃう子はいただけない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.