恋愛情報『「モテる女性」に生まれ変わるための7つの習慣&意識改革』

2020年6月13日 08:20

「モテる女性」に生まれ変わるための7つの習慣&意識改革

目次

・日常編
・全ての男性を「将来の彼氏候補」と思って行動する
・SNSで「存在感」を出し過ぎない
・男の人となるべくたくさん会う
・デート編
・デートでは「おもてなし」をする側に回る
・空気を読むより、ズバッと自分の言いたいことを言う
・毎回「あと1秒長く」目を合わせる
・「ありがとう」と「ごめんね」
「モテる女性」に生まれ変わるための7つの習慣&意識改革


どこかで似たのを見たことがあるようなタイトルだと思います。しかし、巷の「モテる習慣」的な記事、コラムで紹介されていたりするのは「スキンケア」や「運動」、「目が合ったらニコっと笑う」とか、正直、現実味ないんじゃないの?どんだけ時間かかっちゃうんですか?みたいなコツばかりです。

今回は私が、なるべく現実的で、しかも効き目もしっかりと望める「モテる女性」に生まれ変わるための7つの習慣&意識改革を、それが重要と言える理由、それから具体的な実践方法とともにご紹介していきたいと思います。

■日常編

まずは日常編。要するに、特定の男性とデートをしているわけではない、普段の日常生活の中でやってみてほしい習慣、意識改革です。

■全ての男性を「将来の彼氏候補」と思って行動する

まずはコチラ。見出しのとおり、あなたの周りにいる男性をすべて「将来の彼氏候補」だと思って行動をしてみましょう。

この考え方は一見「馬鹿」に見えて、実はすごく的を得ています。

まず例えば、「愛想」の観点から考えてみましょう。どんな恋愛も「他人」から始まりますが、その「他人」に対する愛想が良いのと、愛想が悪いのとでは、実際にそこからあなたのことを「いいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.