恋愛情報『「モテる女性」に生まれ変わるための7つの習慣&意識改革』

2020年6月13日 08:20

「モテる女性」に生まれ変わるための7つの習慣&意識改革

とくに、背筋をピンと伸ばすということですね。姿勢というのは、その人をある程度の距離から見たときに印象に残るものです。

男性でも女性でも、姿勢が良いと自然と「素敵」と思える。職場や学校で、「あなたのことをなんとなく気になっている人」をいつの間にか増やすことに繋がります。

■SNSで「存在感」を出し過ぎない

モテる女性になりたいのなら、自分のSNSの使い方はぜひ見直してみましょう。とくに「こうしないと絶対にモテないよ!」という厳しいルールがあるわけではなく、基本的には自由にやっていただいていいのですが、ただ1つ、「非モテに繋がるSNSの使い方」があるので、これは避けてほしいと思います。

それは、SNSで「存在感」を出し過ぎないこと。いませんか、リアルよりも、SNSで張り切っちゃってるみたいな人。
男性でも女性でも、必ずいるはずです。

学校、職場では無口で静かなのに、SNSでは饒舌で活発。別にそういう人を見ていると、「悪い人」だなんて思わないけれども、「普段、あんまり自分を表現する場がないのかな」とか「話聞いてくれる人いないのかな」とか思ってしまうはずです。

要するに、「あんまりリアルが充実してないのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.