恋愛情報『「モテる女性」に生まれ変わるための7つの習慣&意識改革』

2020年6月13日 08:20

「モテる女性」に生まれ変わるための7つの習慣&意識改革

と思えて、あまり魅力的に感じられなくなってしまうんですよね、その人のことが。

もちろん個人差はあるでしょうから、実際にそのとおりなのかどうかは分かりません。しかし、少なくとも「印象」としてはそう見えてしまうことが多いのです。

だからみなさんも、リアルよりも、SNSでの存在感の方が強くなってしまわないように気を付けること。

■男の人となるべくたくさん会う

「モテる女性」に生まれ変わるための7つの習慣&意識改革


モテる人がモテる理由は「モテるから」です。モテるので、どんどん異性とデートする機会が増えていき、異性とのコミュニケーション、扱い方がうまくなっていく。だからもっとモテるようになる。「場数が多い」ということです。


週に一回しか練習しないアマチュアと、毎日試合や練習をするプロ選手なら、絶対にプロ選手の方が上達の速度も速いでしょう。これと同じです。

なので、「モテる女性」になりたいのなら、とにかくたくさんの男性と会う機会を作りましょう。

あまりモテない女性には、慎重な人が多すぎます。「本当に好き」って思える人としかデートしない、みたいな。

でもそれってアマチュアの選手が「私は本番の日にしかプレーしません。練習なんて無駄です」と言っているようなものだと思うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.