恋愛情報『「モテる女性」に生まれ変わるための7つの習慣&意識改革』

2020年6月13日 08:20

「モテる女性」に生まれ変わるための7つの習慣&意識改革

どうしても、恋愛には慣れが必要です。気持ちが一番大事ではあるけど、コミュニケーションとか、相手が何をされたら喜ぶかとかなどの知識も絶対に無視できません。そしてこういうのは、デートの場数を踏んでいなかないと身につかないのです。

もちろん、「会うだけ」で良いです。好きじゃないなら、キスやそれ以上のことは全部お断りでいい。

試しにマッチングアプリでいろいろ会ってみたらいいですよ。「付き合う気もないのにデートだけするなんて相手に申し訳ない」と思う必要はありません。

デートはそんなに堅苦しいものじゃないんです。
ただ「男と女が遊ぶ」。好きになるかどうかは別問題、人それぞれ。男性だってやましい気持ちで女性をデートに誘うことだってあるわけだし、みんながみんな、「デート」に自分なりの思惑や狙いを持って臨めばいい。気軽なものなんです。

■デート編

次は、デート編。今度は「好き」と思っている人から「好き」と思ってもらえる習慣や意識改革です。


■デートでは「おもてなし」をする側に回る

「モテる女性」に生まれ変わるための7つの習慣&意識改革


モテる女性のデートは、以外にも「テイク」よりも「ギブ」が多いです。ずっと男性に「おもてなし」されてばかりかと思いきや、実は「おもてなし」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.