恋愛情報『「モテる女性」に生まれ変わるための7つの習慣&意識改革』

2020年6月13日 08:20

「モテる女性」に生まれ変わるための7つの習慣&意識改革

「1秒」という時間も我ながら絶妙だと思います。

長すぎると不自然ですが、1秒だと、ちょうどよく「ちょっとだけ長い」ので、そこまで実践するハードルが高くないし、相手の男性を適度にドキドキさせることができます。

■「ありがとう」と「ごめんね」

最後はこちら!

ものすごくシンプルで拍子抜けをしてしまったかもしれませんが、やっぱりこれは基本中の基本にして、王道中の王道なのです。断言します!「ありがとう」と「ごめんね」がきちんと言える人は、とにかく驚くほどモテる。

恋愛は「ありがとう」と「ごめんね」の重要性が非常に高い関係性、コミュニケーションなんですよね。

相手に何かをしてもらえる場面、そしてそれに対する感謝を伝えるべき場面が、友人関係や職場よりも圧倒的に多い。また、相手の気分を害してしまう場面も、やはり圧倒的に多いです。

「好き」なんて伝えても伝えなくても、正直どっちでもいいんです。
こんなの伝えずにずっと付き合っているカップルなんていくらでもいます。しかし「ありがとう」「ごめんね」抜きで交際を続けているカップルを私は知らない。それくらい欠かせないものです。

「ありがとう」「ごめんね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.