恋愛情報『彼氏に聞いた! 「彼女の好きなところって?」』

2020年6月12日 21:00

彼氏に聞いた! 「彼女の好きなところって?」

悲しい時はもちろんなくことも重要で、常に笑っている人を彼は求めているわけではありません。彼女の好きなところに「笑顔」がランクインするのは、普段疲れている分笑顔を見て癒されたいからなのです。その笑顔からパワーをもらっている彼氏はたくさんいますし、頑張れない仕事でも、笑顔を見ただけで頑張れるというケースもあるので、できる限りの明るい笑顔を彼に見せるようにしましょう。

■家庭的な女性は好かれやすい

家庭的なタイプというのは、彼女の好きなところとしてランクインすることが多いです。中でも、手料理がおいしいというのは非常にポイントが高いといえるでしょう。学生、社会人になってくると、一人暮らしをするケースが増えてきますよね。そうなった場合、コンビニ弁当だけで済ませる男性も多いのです。そこで、彼女がおもむろに手料理をふるまったりするとそれだけで満足してしまうのが彼氏。
栄養以上のものを感じることができて、彼氏としても自信満々に彼女の好きなところとして周りに自慢することでしょう。今からでも遅くないので、付き合っている彼の家に行って手料理をふるまってみると良いでしょう。

■寝顔と眠気はキュンポイント

彼女の好きなところで、少しマニアックなのは「寝顔」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.