恋愛情報『彼氏に聞いた! 「彼女の好きなところって?」』

2020年6月12日 21:00

彼氏に聞いた! 「彼女の好きなところって?」

です。一緒にお泊りをしているときにしか見ることができない貴重なものですが、彼は案外彼女の好きなところとして自慢している部分なのです。彼女が先に寝ないとみることができないその顔ですが、まさに天使で癒される人もいます。また、眠くなったときに甘えてくるというのもキュンポイントを稼いでいる一つです。普段、凛として構えている女性でも眠くなったらその警戒心というのは薄れてしまうもの。そして、彼氏に甘えながら眠りにつくというパターンが、彼氏としてはたまらないものになっているのです。

■泣くのは悪いことじゃない

これも少しマニアックですが、「すぐ泣く」というのも彼女の好きなところとして挙げられます。「すぐ泣く女は面倒じゃないの?」と質問する人もいますが、頻繁に泣いていたとしてもあなたにべた惚れな彼氏なら、泣いているあなたでさえも好きでいてくれるのです。
喧嘩のシーンでも、感動するシーンでも思わず涙があふれてしまうことがあるでしょう。純粋に涙が出てしまう瞬間こそ、彼女の好きなところとして紹介する人も多いようです。弱っている彼女を慰めるという瞬間や、必死にこらえようとする姿にたまらなさを感じる人も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.