恋愛情報『任せてよ!男性がデート中に男気アピールしたいポイント』

2020年6月11日 23:00

任せてよ!男性がデート中に男気アピールしたいポイント

そういうちょっと難しい話を店員とスマートに話して、彼女にカッコいいところを見せたい男性もいるようです。ここは「私よくわからないから○○君に任せるね!」と言ったほうが、彼も嬉しくなるはずですよ。

■力仕事は任せてほしい!

「彼女は買い物で荷物が増えても『私が買ったものだから自分で持つよ』と言ってくる。でも手ぶらの俺と大荷物の彼女・・・。はたから見ても冷たい彼氏に見えますよね・・・?」(26歳/商社)

「彼に荷物を持たせるってどうなの・・・?」と悩む女子もいるでしょう。ミニバッグをわざわざ持ってもらう必要はないでしょうが、買い物をして荷物が増えたときは「これ持ってほしな・・・?」かわいく彼を頼るのがベスト。そのほかにも「固い蓋などを開けるときはまず頼ってほしい」などの声も聞かれましたよ。


■運転は下手でもさせてほしい!

「俺よりも彼女のほうが運転がうまい。だからデートのときでも彼女は『私が運転するよ~(笑)』と言ってくるんだけれど・・・。ここはやっぱり俺に任せてほしいです。」(23歳/福祉)

彼女が運転してくれるのも嬉しいですが、やはり男としてはカッコよく彼女を目的地まで連れて行きたいものだそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.