恋愛情報『ポロっと放ったひとことが...。彼が彼女に「言われたくない言葉」』

2020年6月12日 22:00

ポロっと放ったひとことが...。彼が彼女に「言われたくない言葉」

あなた自身が大らかな気持ちで彼と接していれば、きっと彼も自然と器の大きい男になってくるはずですよ。

■面倒くさ!「仕事と私、どっちが大切?」

「仕事と私、どっちが大切?」というのも彼を萎えさせてしまうワードのひとつ。男子の場合、飲み会ひとつとっても接待や付き合いなどがあり、断ることが難しい場合が少なくないのです。

しかも、男子にとって仕事はライフワークそのもの。やりがいを感じている人もたくさんいるため、この一言を面倒に感じるのはある意味当然のことでしょう。

あまりかまってもらえず寂しいのもわかりますが、仕事は仕方ないと割り切る姿勢を見せて。多くの男子は、仕事への理解を示してくれる女子を求めているのです。


■なんで勝手に決めつけるの?「浮気してるでしょ?」

彼のことが好きすぎて、すべてを疑いたくなってしまうことってありませんか?彼の帰りが遅い、最近連絡をくれる頻度が減ってきたなど、ラブラブな時期を通り越して慣れの時期に入ると、私の扱いが適当になった!と感じるケースって多々ありますよね。

そんなとき、「浮気してるでしょ?」と責めたくなる方も多いようです。しかし、自分の価値観で相手の行動を測って浮気を決めつけるのは、いい女のやることではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.