恋愛情報『太ってきたんじゃない...?大好きな彼氏を痩せさせる方法』

2020年6月13日 07:40

太ってきたんじゃない...?大好きな彼氏を痩せさせる方法

目次

・●写真で太ったことを自覚させる
・●体重を定期的に測ってもらう
・●ヘルシーでおいしい手料理を食べてもらう
・●一緒に体を動かす
・●おわりに
太ってきたんじゃない...?大好きな彼氏を痩せさせる方法


外見で選んだわけじゃないし、大好きな気持ちは変わらないけど・・・。愛しているからこそ、かっこいい彼氏でいてほしいですよね。そこで今回は、最近太りはじめた彼氏にダイエットさせる方法をご紹介!彼氏の顔やおなかのお肉が気になりはじめたというのであれば、こんな対策をしてみるといいかもしれません。

■●写真で太ったことを自覚させる

男女関係なく、ダイエットをはじめるためには意識が大切です。人間はすぐ慣れてしまったり、安心してしまったり、大丈夫だと思い込もうとしてしまうもの。

「ダイエットするほどじゃない」「痩せようと思えばいつでも痩せられる」「ちょっと最近食べ過ぎただけ」なんて自分を安心させる言葉を並べ、気がついたときには体重計の数字だけが増えているのです。

もし彼氏が太りはじめたなら、そんな「まだ大丈夫、それほど太ってない」という幻想を壊してあげましょう。ただし、彼氏を悪く言うのはNG。昔撮った写真なんかを見せて、「かっこいい~」と言えばそれだけで十分です。まずは、変わったということを自覚させてあげましょう。

■●体重を定期的に測ってもらう

「痩せなきゃ」と思わせることに成功したとしても、実際に痩せるまでその意識を保ち続けてもらわないと意味がありませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.