恋愛情報『太ってきたんじゃない...?大好きな彼氏を痩せさせる方法』

2020年6月13日 07:40

太ってきたんじゃない...?大好きな彼氏を痩せさせる方法

そんなときは、一緒に動いてあげるのがおすすめです。大型のショッピングセンターに行けば意外と歩く時間も長いですし、ジムデートをしたり観光スポットを巡ったりするのもいいかもしれません。彼氏のダイエットと一緒に、自分のスタイルも磨けるなら一石二鳥ですよね。

もし一緒に運動する時間がとりにくいなら、電話しながらウォーキングや筋トレなんていうのもいいかもしれません。辛い腹筋などをするときの息遣いは、エッチな吐息に聞こえる場合もあるので、ちょっと彼をそそのかしてみるのもいいかもしれませんよ。

■●おわりに

痩せることができれば彼氏の自信にもなりますし、計画して成功することはこれから先の人生設計においてもメリット大!健康的にもいいですし、食費が減ればお金も溜っていいことだらけですよ。そして彼氏の努力が見えたら、オーバーに褒めるのが◎。上手に彼のやる気を刺激して、さらなるモチベーションアップにつなげましょう!(織留有沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.