恋愛情報『好きが一気に冷める!男子が彼女と別れを決意した瞬間』

2020年6月13日 11:00

好きが一気に冷める!男子が彼女と別れを決意した瞬間

(27歳/男性/医療系)

彼を独り占めしたい気持ちはわかります。でも彼の自由がなくなるほどの束縛・独占は別れの引き金になるだけです。一緒にいて息苦しいと感じれば、優しい彼だってあなたとの別れを選ぶかもしれませんよ・・・。

■3.彼への扱いがひどくなった

「付き合い始めは恥ずかしがり屋の可愛い彼女だったのに、いつの間にか『連絡くれないなら他の人と付き合いたい!』とか言い出して、本当に浮気してた」(27歳/男性/金融)

「彼に良い態度をとって好かれたい!」という気持ちを持っていた女子に多いのがこのパターン。付き合い始めは普段の自分を押さえて優しく接していたということはありませんか? でも関係が長くなってくると、素の自分がどうしても出てしまいます。それが彼にとっては「扱いがひどくなった」と感じられることもあるのでしょう。

■4.結婚を焦っている

「10歳年上の彼女が結婚を焦っていたけど、当時入社してまだ2年の俺が養っていくのはまだ無理だな・・・と思って振った」(30歳/男性/出版)

「付き合った途端、結婚結婚うるさかったから怖くなって別れた」(27歳/男性/広告)

いい年齢の男子って、まだまだ働きざかり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.