恋愛情報『好きが一気に冷める!男子が彼女と別れを決意した瞬間』

2020年6月13日 11:00

好きが一気に冷める!男子が彼女と別れを決意した瞬間

具体的に結婚を考えていない男子からしたら、女子から家庭に入るよう結婚を迫られるのは億劫なのかも。しかもそこに焦りが加わると、怖さすら感じてしまうようです。早く結婚したいのなら、彼が結婚したい気持ちになるようあなたが気持ちを行動で示すか、結婚したい男子と付き合うしかなさそうです。

■5.自分の恋愛を押し付けてくる

「こだわりの強い子で、『既読にしたらすぐ返信して』『週一はデート』など自分の恋愛を押し付けてくる」(29歳/男性/通信系)

価値観は人ぞれぞれ。LINEの頻度やデートの決まり事など、自分のやり方を彼に押し付けても彼は困ってしまいます。しかも、それらの行動が束縛に繋がりかねません。彼と仲良く続けていきたいのなら、彼の価値観もきちんとくみ取るようにしましょう。


■おわりに

彼女にベタ惚れしている男子だって、ふとした瞬間の行動で『もうこの子とは一緒にいれない・・・』と思ったら別れを考えることもあります。安定した関係を続けたいのなら、彼が別れを口に出す前に、行動を改めて予防することが大切です。(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.