恋愛情報『後々のために避けておこ!男性がいまだに許せない「元カノの所業」とは?』

2020年6月13日 16:00

後々のために避けておこ!男性がいまだに許せない「元カノの所業」とは?

嫉妬や束縛もグッとこらえることが大切でしょう。

■2.浮気されていて女性不信に・・・

「『○○君が1番大好き!』なんて言っていた彼女が、裏で浮気をしていました。彼女とはすぐに別れたのですが、それからというもの女性が信用できなくて・・・。裏切った彼女のこともいまだに許しきれていないですね。」(23歳/営業)

信じていた人に裏切られるのって、男女問わずツラいもの。特に男性は、こういった恋愛トラブルは誰にも相談せず自分の心に閉じ込めてしまう傾向にあるので、いつまでも立ち直れないことが多いようです。「浮気女」なんて噂を流されないように、最初から不誠実なことはしないのがイチバンです。


■3.ラブラブアピールがひどくて周囲の笑いものに・・・

「元カノは勝手に俺とのチュープリや写メをSNSに載せていた。それを見た友人たちは、俺をからかってくるように。元カノと別れたいまでも『○○君大チュキ~!(笑)』とネタにしてきます。このイメージが一生つくのかと思うと、元カノのやったことは許せない・・・。」(20歳/大学生)

もちろんずっと元カノネタでいじられることはないと思いますが、それでも嫌なものは嫌ですからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.