恋愛情報『彼と楽しみたい!フォトジェニックな「撮影デート」がオススメな理由』

2020年6月13日 19:00

彼と楽しみたい!フォトジェニックな「撮影デート」がオススメな理由

近場の公園であれ家の中であれ、写真はどこでも撮ることができるので本当に気軽に楽しめますよ。

■3.インドアデートが自然にアウトドアに変わる

海外のカップルのインスタグラムなどをみると壮大な大自然のなかで写真を撮影していたりしますよね。写真を撮るために海外に出かけてみたり、イベントに参加してみたりすると、自然とふたりで出かける機会も増えるでしょう。カメラってスポーツなどの激しい趣味ではありませんが、意外とアウトドア要素が強いのです。彼がおうちデートしかしてくれない・・・という女子たち!ここはひとつ、撮影デートを提案してみるのもアリかもしれませんよ。

■4.デートが終わっても編集やSNSで二度楽しめる

撮影デートの醍醐味といえば編集!撮影した動画や写真を彼と一緒に編集しましょう。写真を振り返ることで自然と話題が生まれますし、デートの思い出を一緒に楽しむことができてまさに一石二鳥ですよね。最後には編集後のきれいな写真をインスタグラムなどSNSにアップして、彼との思い出をアピールしちゃいましょう。女友達からやっかまれるかも・・・なんて心配は必要ありません。写真のクオリティの高さに驚かせて、やっかむどころではなくしちゃいましょう!

■まとめ

カメラは少し値段が張りますが、本格的なカメラを持つことで良い写真だけでなく彼との心地よい空間もゲットできるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.