恋愛情報『レス遅めだけど実は脈アリ?男性が本命女性へ送るLINEパターン』

2020年6月13日 20:00

レス遅めだけど実は脈アリ?男性が本命女性へ送るLINEパターン

わざわざしょうもない用事つくることもあるよ。逆に興味のない子には、用事がなければLINEしないね」(29歳/不動産)

男性は無駄なことがキライな人が多いです。だから好みでもない女性と用事もないのにLINEしようと思う男性は稀でしょう。どうでもいい内容のLINEが頻繁に送られてくるようなら、かなり期待できると思います。そのカレのことが気になるなら、ぜひとも無駄な会話を盛り上げてください!そうすればカレも脈アリかな?と自信をつけて「今度ご飯行こうよ」と誘ってくれるのではないでしょうか。

ただし、こちらが返信していなのに、平気で向こうからどんどんLINEが送られてくる場合は、遊び相手だと思われているケースもあるみたい。本命じゃないから、返信が来なくても傷つかないし、相手にどう思われるかなんて考えずに自分の都合でLINEできるからです。引っかからないように気を付けてください。


■おわりに

即レスはしないけど、その日中には返すという男性が多いようです。すぐに返事がなくても、その日中に返ってくるならまだ諦めないで!また、日をまたいでもLINEを続けようとしてくれているなら、可能性はまだまだあります。(愛子/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.