恋愛情報『LINE交換もデートもしたのに!なかなか恋が発展しない原因とは?』

2020年6月13日 23:00

LINE交換もデートもしたのに!なかなか恋が発展しない原因とは?

と思うがあまり、やりすぎてしまう女性って多いのではないでしょうか。たしかに気遣いは大切ですが、よそよそしくなってしまうほどに気を遣うのはマイナスです。もっと心を開いて、素直にデートを楽しんでみてください。そうすることで、自然とあなたの印象も良くなるはずです。

■3.男慣れしすぎている

「一緒にいて、絶対男慣れしているってわかると、オレとのデートで満足してくれているか不安になる。他の男と比べられているんじゃないかとか思うと、次は誘えない」(23歳/美容師)

ボディタッチが多かったり、おごられ慣れている感じがしたりすると、男慣れしているんだなと感じる男性が多いようです。他にも、緊張している様子が一切なく、会話が上手だったり、男性が喜ぶような話ができたりすると、経験豊富だと思われてしまいます。

でもそうした印象って、なかなか隠せるものでもありませんし、付き合ったあとでそうだとわかって気まずくなるのもイヤですよね。
ある程度経験豊富な女性は、男慣れしていると分かっていても積極的にアプローチしてくれる男性とお付き合いするほうがいいのかも。

■4.ガードが堅すぎる

「あんまりガチガチになられると、脈ナシなのかな~と思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.