恋愛情報『都合のいい女はダメ!男から「ちょろい女」だと思われてしまう行動』

2020年6月13日 23:20

都合のいい女はダメ!男から「ちょろい女」だと思われてしまう行動

常に男を欲している女性のようにも感じられてしまうので、男性としても声がかけやすくなるのかも。恋愛がいつも長続きしない女性は、どうしても男好きのような印象にもなってしまいますよ。

■3.「電話一本」でかけつける

「呼べばいつでも来てくれるような女性は、ちょろいなって思っちゃうかも。いつでも断られることがないと、『俺のこと好きなのかな?』とか考えたりもしちゃうよね」(32歳/男性/広告)

気になる男性からお誘いが来たら、もちろんうれしいでしょうし、何とかしてかけつけようとしますよね。でも、いつもいつも電話一本で呼び出しに応じてしまっては、いいように利用されてしまう可能性も高いはず。特に、お酒を飲んでいるときや夜中の呼び出しに気軽に応えてしまうと、エッチだけの関係にもされてしまいかねませんよ。


■4.「酔いつぶれる」ことが多い

「お酒に弱かったり、酔いつぶれたりすることが多い女性は、落としやすそうな印象にはなりますね。酔った勢いでお持ち帰りなんてこともできちゃいそうですよね」(30歳/男性/IT)

お酒で酔いつぶれてしまうことが多い女性は、男性からは「酔った勢いで何とかできちゃいそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.