恋愛情報『思い当たる節はない?男子が返事に困って既読スルーをしてしまうLINEの内容』

2020年6月14日 07:20

思い当たる節はない?男子が返事に困って既読スルーをしてしまうLINEの内容

1日の間に定期的に届く挨拶LINEってどう返せばいいか難しい」(27歳/男性/IT)

気になる彼に何を送っていいかわからなくて、とりあえず挨拶のLINEを送る子もいるでしょう。挨拶ってLINEを送る口実にはいいかもしれませんが、プラスアルファとして彼の興味ありそうなことを書かないと、彼も話の続けようがありません。。そんなメッセージを毎日のように届けていたら、いつか全く返信が来なくなってしまいますよ・・・!

■3.写真だけを送る

「ランチの料理の写真とか、女子会の様子?の写真とか、文章も一緒ならまだいいけど、写真だけを送られても反応に困る『美味しそう!』『楽しそう!』くらいしか言葉が浮かばない」(29歳/男性/証券)

画像で送ると彼の気を引けるかもしれませんが、それに対して返信が来るかはまた別問題。相手のことを考えないで思いのままに投げただけの画像には、彼も何と返信したらよいのか言葉が浮かばないでしょう。せめて写真だけではなく文章も添えたほうがいいかも。


■4.久々の「元気してる?」

「元カノから久々に『元気?』ってきても返信しないで既読スルーだよね」(33歳/男性/建築)

「昔、LINEの交換をしたであろう子から『久しぶりです! 元気してますか?』ってきても誰か覚えてないから返信しづらい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.