恋愛情報『男性のLINEプロフィールの「ひとこと」にはこんな意味が隠されているかも!?』

2020年6月14日 07:20

男性のLINEプロフィールの「ひとこと」にはこんな意味が隠されているかも!?

「人生最高!」などと自分の人生がいかに素晴らしいかについてLINEのプロフィールでコメントしている人は、周囲から「リア充な男」として見られたい傾向が強いです。顔が広く、知人も多い一方で、浅く広い人間関係しか築いていないことも。人から幸せそうに見られることに喜びを感じるので「○○くん、友達いっぱいいるね!」「こんな仕事があるんだけど、誰か紹介できる人いる?」などのお願いごとをすると喜ばれます。しかし、なかにはネットワークビジネスやねずみ講などにハマッている場合もあるので、注意しましょう。

■■只今減量中→前よりカッコよくなったから連絡くれ

LINEのプロフィールにまで「減量中!」と宣言する人は、努力して手に入れた自分の肉体に対して自信を持っている人が多いです。なかには、鏡で写した自分の肉体をSNSのアイコンにしてしまうという強者も・・・。もともとふっくらしていた人であれば「前よりもカッコよくなった俺をみて!」というアピールとしてとらえることもできます。この手の男性には「あれ~?雰囲気変わったね!」「なんだか前よりも男らしくなった気がする!」という変化を褒めることで、喜んでもらうことができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.