恋愛情報『男性のLINEプロフィールの「ひとこと」にはこんな意味が隠されているかも!?』

2020年6月14日 07:20

男性のLINEプロフィールの「ひとこと」にはこんな意味が隠されているかも!?

■■「ねむい」「腹減った」→LINEちょうだい

人間の生理的現象についてコメントしている人は、こまめにLINEをいじっている人が多いです。ときどきチェックすると、コメントが変わっていることもしばしば。この手の男性は、いつLINEを送っても比較的早く返事がきます。「どんどんLINEちょうだい!」の合図でもあるので、昼夜問わず送ってOK。短めの文章でのLINEが好まれます。


■■何かのジョーク→変わってる俺最高

何かの格言だったり、くすりと笑えるジョークなどをコメントしている人は「変わっている俺」に価値を置いています。人とは違うコメントを選択しているのは、個性が強い俺でありたいという願望の表れです。そのため「なんか少し変わってますよね」「ほかの人とは違うっていうか・・・」といった微妙な褒め方で、心から喜んでくれるでしょう。「ああ、それ知ってる」や「○○くんもそのスマホケース使ってた」などの言葉は嫌います。

■おわりに

見た目だけではわからない、その人の人間性。ふとしたところにあらわれていることがあるので、LINEのコメント、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?(小林リズム/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.