恋愛情報『彼の浮気相手の前で感情的になってはダメ。二度と浮気を繰り返させないためにするべき行動』

2020年6月14日 08:00

彼の浮気相手の前で感情的になってはダメ。二度と浮気を繰り返させないためにするべき行動

自分にとって彼氏が大切で真剣に付き合っていること、今回の件で本当に怒っていること、二度と浮気はしてほしくないことなどを、冷静に淡々と話すのです。取り乱したり泣いたりすると、うまく言い返されかねません。あなたの本気の気持ちやたたかう姿勢が伝われば、浮気相手も彼氏からは手を引くはずです。

■3.彼と3人の場で約束させる

彼が積極的にまだ付き合いたいと感じてくれているようなら、浮気相手を含めた3人の場で、2度と関わりを持たないと約束させましょう。そこでお互いの連絡先も消去させるのです。彼はなかなか会いたがらないかもしれませんが、やり直す条件として、そして釘を刺す方法としてここは譲ってはいけません。浮気相手こそ会いたがらないはずなので、彼とふたりで会う約束を取り付けてもらって、そこにあなたも一緒に向かいましょう。ただし、効果は大きい反面、あなたの心にも負担が大きくかかるので、会う覚悟がしっかりできてからにしてくださいね。

■4.偶然を装って直接コンタクト

SNSや電話だとどうしても浮気相手につながらない場合は、最終手段として相手の行動範囲でバッタリ出会うのを待ってみましょう。浮気相手にとって、あなたが突然現れるという恐怖はかなりの衝撃でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.