恋愛情報『「気になる男子に嫌われてるかも・・・」それ、もしかして好き避けされているだけかもしれません』

2020年6月14日 12:20

「気になる男子に嫌われてるかも・・・」それ、もしかして好き避けされているだけかもしれません

ただの嫉妬だけど」(27歳/男性/広告)

「自分も好き避けするタイプかも。他の男性社員と距離近く話している姿見ると、むかついて笑顔になれない」(30歳/男性/証券)

自分がうまくアプローチできないのに、他の異性が楽しそうに会話している・・・こんな姿を見たら、ツラく感じて当然ですよね。彼も、しれっとあなたが異性と話している姿を見てひっそり嫉妬している可能性も。異性と話した後の彼の態度に注目!変に冷たくされるのなら好き避けかもしれません。

■おわりに

好きな子に素直にアプローチできない男子もいます。素っ気ない態度をとられるとちょっと不安に感じるかもしれませんが、「実はただの好き避けだった」ということもなきにしもあらず。素っ気ないのにどこか優しい、たまに距離が近いタイミングがあるのなら、まだ希望を持っておいたほうが良いかも。(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.