恋愛情報『面倒なLINE送り続けてない?相手の反応が悪いときに考えられるLINEの内容とは』

2020年6月14日 13:00

面倒なLINE送り続けてない?相手の反応が悪いときに考えられるLINEの内容とは

■4.「暗い・重い」はご法度

男が返したくなくなる、面倒なLINEの定番中の定番。ネガティブだったり、長文だったりするものは男女関わらず面倒くさいと感じるでしょう。

LINEは会話やチャット感覚で気軽にやりとりできるツールだからこそ、じっくり考えないといけないものや長文は、メール以上に重く、面倒に感じると思います。

もし、あなたがこのようなLINEを送っているとしたら、自分の思っていることを伝えたい、理解してほしい、という気持ちが強すぎて、相手の立場に立つ想像力がかけているのかもしれません。

一旦気持ちを落ち着け、LINEを送る前に少し時間をおいてから見直してみるといいでしょう。


■おわりに

いかがだったでしょうか?無意識のうちに、面倒なLINEを送り続けていませんでしたか?

相手の反応が悪いとしたら、上記の4つに当てはまっていないか今までのものを見直してみると、新しい発見があるかもしれませんね。今後の参考になさってくださいね。(木田真也/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.