恋愛情報『あちゃー・・・やめてくれ・・・男性が幻滅する女子の「見たくない姿」』

2020年6月14日 16:00

あちゃー・・・やめてくれ・・・男性が幻滅する女子の「見たくない姿」

目次

・1.平然と「横入り」をする
・2.ゴミを「ポイ捨て」する
・3.「貧乏ゆすり」をする
・4.ムダ毛の「処理が甘い」
・おわりに
あちゃー・・・やめてくれ・・・男性が幻滅する女子の「見たくない姿」


デート中などに、女性が常識外れの行動を取ったりしたら、男性はかなり嫌な気分になってしまうはず。

そんな女性とは一緒にいるのも恥ずかしいですし、付き合いたいという気持ちにも絶対にならないでしょう。

そこで今回は、男が本気でヘコむ女子の「見たくない姿」を紹介します。

■1.平然と「横入り」をする

「電車のドアが開いた瞬間に、順番を抜かして座席に向かって走り出したときは、本当にドン引きしました。こんな子とは一緒にいたくないって本気で感じましたね」(26歳/男性/自営業)

「横入り」はマナー違反というだけでなく、性格の悪さまでにじみ出てしまいます。自分さえ良ければいいといった感じがするので、男性の幻滅度もかなり大きなものになるはず。横入りして席を取ったり、横入りして食べ物を買ったりする姿には、女性らしさの欠片も感じられないので、恋愛対象外にもされてしまうでしょう。

■2.ゴミを「ポイ捨て」する

「道ばたにゴミをポイ捨てするのを見て、絶対にこの子とは付き合えないって感じたことがあります。いつもやってるんだろうなって思ったら、ドン引きしましたね」(27歳/男性/公務員)

ゴミのポイ捨ては、本当に人間性そのものを疑われてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.