恋愛情報『ついついサボっちゃってない?男性がしっかりと見ている身だしなみポイント』

2020年6月14日 17:00

ついついサボっちゃってない?男性がしっかりと見ている身だしなみポイント

でも寒さの続くいまの季節は、洋服でカバーできるのでお手入れもサボリがちですよね。しかし、顔の産毛のだけは相手から丸見え。特に男性と顔を近づけたとき、口周りや頬に産毛がぎっしり生えていたら、男性はドキドキするどころか、別の意味でドキッとしてしまうでしょう。忙しかったりするとつい手を抜きがちな部分ですが、顔の産毛は定期的に処理してくださいね。

■3.洋服の袖口や襟が汚れている

袖口に食べ物のシミがついていたり襟にシワが寄っていたりすると、せっかくオシャレしていても男性の目にはマイナスに映ってしまいます。見た目にも悪い印象を与えるだけでなく、洋服の手入れすらできない=家事が得意でないと思われてしまうことも。男性は家庭的な女子に好感を抱く傾向があるので、日頃からきちんと洗濯やアイロン掛けを行っておくことをおすすめします。出かける前に一度鏡で自分の姿をよく見て、ダメな箇所がないか見てみることも大切ですね。


■4.髪の毛がプリンになっている

ヘアサロンには、どのくらいの頻度で通っていますか?前回のカラーリングから半年も経つと地毛がけっこう伸びてきて、だらしない印象を与えることに。特に明るいカラーリングをしていた場合、余計に地毛が目立って印象が悪くなりますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.