恋愛情報『まだ可能性あり!?元彼と復縁の見込みがあるかどうかは、別れ方にポイントがある』

2020年6月14日 18:00

まだ可能性あり!?元彼と復縁の見込みがあるかどうかは、別れ方にポイントがある

お互いの関係に問題があるわけではないので、彼への理解を示すことが大事だと言えるでしょう。ただし、彼のタイミングを待ち続ける覚悟も必要になります。

■3.周囲の反対で別れた場合

本人同士には全く問題がなく、第三者が原因で別れてしまった場合。たとえば、両親に反対されて別れざるを得なかったときは、復縁しやすいでしょう。その原因を解決する手段を見つけることができれば、お互いの気持ちのままに再び付き合うことができるはずです。好き同士で別れると、ずっとモヤモヤした気持ちで引きずってしまうので、復縁するなら早めに決着をつけたいところ。キッチリと周囲の理解を得て、気持ちよくお付き合いできたら良いですね。


■4.別れ際に好印象を与えた場合

何の前触れもなく、彼から突然の別れを言われたら、動揺して彼に理由を問い詰めたり、取り乱したりしてしまいそうですよね。しかし、別れを決めている彼には何を言っても通用しません。そんなとき、彼の気持ちを素直に受け入れ、今までの感謝の気持ちを伝えるなどして好印象を与えた場合は、復縁の見込みがありそうです。彼も、別れて距離を置いたあとで、あなたの魅力に気づくこともあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.