恋愛情報『いきすぎたアピールには注意!「親と仲良し」を公言する女性はこう思われているかも』

2020年6月14日 19:20

いきすぎたアピールには注意!「親と仲良し」を公言する女性はこう思われているかも

(23歳/アパレル)

たしかに芸能人でも、「この両親がついてくるなら結婚はためらっちゃうかも・・・」なんて思う親子っていますもんね。彼女の両親が言うことには、彼だってなかなか反論できないもの。そのせいでいつの間にか恋が終わってしまうこともあるかもしれません。両親と仲が良いことに問題はありませんが、きちんと「彼とのことには口を出さないでほしい」と釘をさしておくことも必要かも。

■3.恋愛事情を漏らされてそうで不安・・・

「家に行くといつも笑顔で出迎えてくれる彼女とそのお母さん。ふたりの仲が良すぎて、俺と彼女がどこまで進んだか・・・などの話が流れていないかちょっと不安です。」(20歳/大学生)

親に彼氏との恋愛事情をせきららに話す女性もいるみたい。でも彼女の両親にキスやエッチをした・・・なんて話が広がっていたら、彼は恥ずかしくなってしまうはず。最悪「親にそんなこと話すやつとは付き合えない」と彼から振られてしまうことも・・・。彼氏の立場もふまえた上で、両親との恋愛トークはほどほどにしておいたほうが良さそうです。

■4.ひとりじゃ何もできないの?

「会うたびに『今日はママに洋服選んでもらって~』『これもママに買ってもらったんだ~』と言ってくる子がいた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.